2010年11月09日

新しい出会いが待っている

今日はなんと引っ越しです(笑)
仕事の関係もあり、東京に行くことになりました。

不安少し、希望いっぱいで行ってきます!
大人になってからの大移動は、結構ワクワクしますねー。
今度はどんな出会いが待っているのやら。
きっと東京に未来の恋人が待っているんだ!そんな妄想もしつつ(笑)

荷物運ぶのは、友人達に手伝ってもらって無料です!(^^)!
周りの人達が平日でも自由に時間とれる人達で助かりました(笑)
しょっちゅう遊びに行くからな!とまだ出発前なのに言っています。
こんな熱い仲間がいることは本当に幸せなことだと思います(照)



Posted by freekoji  at 12:28